マイページへのアクセス方法と使い方

マイページへのアクセス方法と使い方

WPS Cloudのマイページでは、登録情報やお知らせを確認頂けます。
ここでは、マイページへアクセスする方法とマイページの使い方を解説します。

※スマホアプリ(iOS、Android )からはマイページへアクセスできません。スマホアプリをご利用の場合はWebブラウザからアクセスしてください。

アプリケーション別マイページへのアクセス方法

Webブラウザからマイページへアクセスする方法

製品サイト上部よりログイン頂けます

WPS Cloud製品サイトの右上メニューの「ログイン」からアカウントへログイン。

アカウントログイン後、「マイページ」が表示されます。

デスクトップアプリ(Windows、Mac)からマイページへアクセスする方法

Windowsでのマイページアクセス方法

デスクトップアプリ右上のアカウントアイコンから「マイメニュー」を選択。

その後、任意のWebブラウザでマイページが表示されます。

マイページの使い方

WPS Cloud から会員の皆様へのお知らせ

マイページ上部には会員の皆様へ役立つ情報や、お得なキャンペーンのお知らせを掲載しております。

「WPS Cloud使い方のヒント」ではWPS Cloudの設定方法や使い方などを更新しております。

また不定期に開催されるキャンペーンでは、会員限定でお得な情報も掲載しておりますので、随時ご確認ください。

ご登録情報の確認・変更

マイページメニュー1つ目の「アカウント管理」を選択いただくと、「WPSユーザーアカウント」ページへアクセスできます。

「WPSユーザーアカウント」ページでは、ご登録のメールアドレスやパスワードの設定、外部ツールとの連携などをご確認頂けます。

ご利用プランのアップグレード

マイページメニュー2つ目の「有料プラン購入」では、ご利用プランのアップグレードをお申込みいただけます。

既に有料プランをご利用の会員様はアクセスされても申込むことはできませんのでご安心ください。

ご請求書履歴、ステータス確認

マイページメニュー3つ目の「ご請求履歴、ステータス確認」を選択。

ご登録頂いているアカウントのプランをご確認頂けます。

また有料プランをご利用の会員様は、ご請求履歴などもご確認頂けます。

有料プランをご利用できる引き換えコードを入力

マイページメニュー4つ目の「引き換えコード入力」を選択。

有料プランなどをご利用できる引き換えコードを入力するページへアクセスできます。

デスクトップアプリ、スマホアプリを利用する

マイページメニュー下部の「デスクトップ版をダウンロード」では、各アプリケーションをダウンロードできます。

Windows/Mac/iOS/Androidを利用できます。

ご利用方法に困ったとき・わからないときは

WPS Cloudの使い方が分からず困っているときは、使い方をまとめた「使い方のヒント」をご覧ください。アカウントの設定方法から各種機能の使い方を随時更新しております。
また具体的な使い方のご質問は「よくある質問」「お問合せ」からも承っております。お気軽にお問い合わせください。

「使い方のヒント」で設定方法など確認

WPS Cloud 使い方のヒント

よくある質問・お問い合わせで確認